SSブログ

ブレイブリーセカンドついに発売日決定

ブレイブリーセカンドついに発売日決定



スクエニで前作のブレイブリーデフォルトを

やってみて、まず感じたことが音楽とビジュアルが素晴らしいんですよね~

戦闘シーンなどもめちゃくちゃかっこよくて

通常のRPGなどは、1ターン終わってしまえば次のターンまで戦うことができませんが

このゲームは、行動を貯めるデフォルト(防御しつつ攻撃を貯金できるから、お得です。)と

ブレイブという攻撃のターンを借りることができます。両方とも3ターンづつまで可能。

ファイナルファンタジーの要素が強く、魔法なども全てファイナルファンタジーの

魔法と同じ名前です。

FFファンにとっては、たまらないかもですね^^

進撃の巨人の音楽を製作されたRYOさんが音楽を担当されています。

聞いてみると進撃の巨人のOPに似てる!特に戦闘の音楽など!(^^)!

ブレイブリーデフォルトSEQUELでプレイヤーの意見で初期VERより

大幅に改善されています。

セカンドもより一層磨きがかかってることだと思います。

特にこれはチートじゃないかなって思うものは

エンカウントを自由に設定できて、敵が出てこなくすることも可能です(*_*;

その2作目となるブレイブリーセカンドが4/23日に発売されます。

まだプレイしたことない方や、興味を持った方は、是非やってみてくださいね(*^。^*)

こちらに商品のURLを貼っておきます^^
        ↓



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。