SSブログ

冷風機1万円台で買えます!(^^)!





もう本格的な夏になってきて、日々暑さに堪える

気温になってきましたねw

エアコンの温度は寒すぎる、けど、扇風機じゃ暑いな~

ってお考えの方は、やはり冷風機でしょうね(^-^)

この、冷風機はスライドタンクに氷がかなりたくさん

入りますので、水と一緒に入れてもらえれば

約21℃まで下げることが可能です。

ファンの部分の暑い風をいかに外に出すかの工夫次第で冷風機は

エアコンにも負けない性能があります。

価格も1万円台のものを探してみました(*^^)v

氷を入れるというテクニックを使えるこの冷風機購入は今しかありません!(^^)!

お試しあれ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。